03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

GW三日目 


2009.04.28
Tue
23:59

三日目は特に予定無しで、行き当たりばったりに行動。

まずはサスペンスドラマで有名(?)な東尋坊へ。
-- 続きを読む --

category: レジャー

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

GW二日目 


2009.04.27
Mon
23:59

二日目は旅館で朝食を済ませた後、飛騨高山の朝市見物へ。

とにかく寒いですよ!
山見ると季節外れ(?)の雪で真っ白に!
山の季候を嘗めてましたわ。
嫁と二人でガクブルしながら早々に退散。

朝市はちょっと時間が早かったせいか、平日だったせいか、ちょっと閑散としてました(^^;

で、本日は昨日のリベンジで白川郷へ再出発!
めちゃめちゃ寒かったけど、天気も回復して良い見物日より。
-- 続きを読む --

category: レジャー

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

GW一日目 


2009.04.26
Sun
23:59

越後屋ポン太、ちょいと早いGWを先週土曜日からいただけまして、旅行に行ってきました。

出発は4/26の日曜日。早朝3:30AMに出発し、東名・名神を一路西へ。
その後東海北陸道に乗り換え北へ。

で、やってきました世界遺産・白川郷



しかし、土砂降りの雨…orz

仕方なく目的地を変更。
-- 続きを読む --

category: レジャー

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

やれば出来る娘なのよ! 


2009.04.24
Fri
15:52

【PS3が初のハード売り上げトップに!】

ね、ほら、やれば出来る娘なのよ、P.S.すりーさんは!(笑)
characters_01.png


ま、これで本体が高くて売れないと言われていたPS3も、期待できるソフトさえ出せばハードも売れるって事が証明されましたね。

category: コンシューマ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

私も酒好きですw 


2009.04.24
Fri
14:35

【「SMAP草なぎ剛逮捕」特集】

このニュースを聞いて、真っ先に思ったのが「あ~あ、やっちゃった~…」だった越後屋です(^^;
viploader989575.jpg
こんなパロディ画像まで出回ってるし(^^;

最近は見ていませんでしたが、以前は結構な頻度で『ぷっすま』を見ていたんですよ。
あの番組深夜枠だったせいか、出演者が思いっきり気を抜いて出演してましたよね。
だから番組中で草なぎ君がビール飲んでヘロヘロになっているシーンを見るのも数知れず

草なぎ君、酒は好きだけど酒は弱いタイプですね。越後屋嫁と一緒(笑)
いつか酒で失敗するんじゃないかと思ってましたが、一番恥ずかしい失敗パターンになったような。

で、今回の事件を冷静に考えてみると、酔っ払いで逮捕と言うのはかなりレアなケースに思う。
よほど抵抗したか、警官に殴りつけたかでもしたのでは?ただ一般人に被害(奇声や騒いだと言うレベルで、一般人に暴行を働いたと言う事実は聞こえてこない)が無いし、身元もわかっているので、早々に釈放されるんじゃないかな?
で、本人は反省しており、社会的制裁も受けたので不起訴。…ってシナリオになるのではないかと。

酒飲みの同情論じゃないけど、オフ日だったんでしょ?
大切な国際会議にベロンベロンの状態で出席した自民党の中川某氏よりはずっとマシだと思うけどね。
でも、アイドルと言う社会的影響力の大きい職業にいたわけなんだから、それなりの制裁は受けなきゃならない、と言うのは同意。
まぁ稲垣君と同様、半年ぐらい謹慎してもらいまひょ。

つうかさ、これが江頭2:50たけし軍団のメンバーなら、完全スルーされていた事案だよね(笑)

category: ニュースネタ

thread: 芸能ニュース

janre: ニュース

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top