10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

アイルー&メラルー 


2009.11.30
Mon
15:01

届きました!アイルーパーカー&メラルーパーカー
20091128-1.jpg
24日の21時頃にe-capcomのサイトで“ポチッとな!”して、26日には届きました。
はやっ!amazon並じゃんw

実際に着てみると……、う~ん、やっぱ企画&キャラクター物だなぁ…と(^^;

△思っていたより生地が薄い。春・秋にはちょうど良いかも。
△胸の模様は織り込みや縫い付けではなく、ビニール状の物を貼り付け(プリント?)した物。と言うことは、洗濯するたびに脆くなってボロボロになりそう…。
×ポケットが小さい。嫁の(Sサイズ)は握りこぶしさえ入らない!実用性は低いかも。
○フードの顔の部分は厚みがあり、かなりしっかりした感じ。


パーカーとしては、ユニクロの方が使いやすいものが安く買えそうな気がします(^^;

category: モノ

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 


2009.11.28
Sat
13:50

【劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~】

夕べ見てきました。面白かったですよ\(^o^)/

<以下ネタバレアリ>
-- 続きを読む --

category: TV・アニメ・映画

thread: マクロスF

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アンケート(パクリネタ) 


2009.11.26
Thu
09:14

このネタ、やぎさんのblogに掲載されていたネタなんですが、余りにも「へぇ~!ほぉ~!」と感心してしまったので、丸々コピペして貼り付けます


<以下、丸写し>

世界の指導者を選ぶときがやってきた。あなたの一票は、貴重な一票である。
以下は、候補者に関する情報である。

候補者A:
不正な政治家とつながりがあり、占星術者に助言を求める。 彼は二人の愛人を持っていた。
また、チェインスモーカーで、一日に8~10杯のマティーニを飲む。

候補者B:
会社を二度クビになった。いつも昼まで寝ている。
学生時代には阿片をやっていた前歴がある。 一晩に1クオート(約1リットル)のウィスキーを飲む。

候補者C:
彼は勲章を受けた戦争の英雄である。 菜食主義者で、タバコは吸わない。
ビールを良く飲むが、これまで浮気をしたことはない。

これらの候補者のうち、あなたは誰を選ぶか?




答えはコメント欄に記載しておきます。


やぎさん、丸写しで問題があればご指摘ください。
速やかに私の記事を削除させていただきますm(_ _)m

category: ネットの拾い物

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

買ったった! 


2009.11.25
Wed
10:18

寒くなってきて、部屋着として使えるパーカーかフリースが欲しかったんです。
今あるのは5~6年前にTDLで買ったプーさんのパーカーとユニクロで買ったフリースの2着。
プーさんのパーカーはいい加減くたびれてきてまして、ケバだらけだわ色抜けしてきたわで、そろそろ限界。

と言うことで買ってしまいました。
-- 続きを読む --

category: モノ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ね…ねこっ! 


2009.11.20
Fri
14:13



あぁ…、一度でいいからこんなことされたい。

猫好きの越後屋、猫にこんなことされたら小一時間猫と遊んじゃいますね。仕事も用事も放り出して!w


ネタ元はらばQ

category: 猫モノ

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top