11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

東京モーターショー2011 


2011.12.11
Sun
21:39

行ってきました『東京モーターショー2011』。
今年は…と言うより毎回そうなんですが、越後屋はコンセプトカーよりも近々市販される車の展示の方が楽しみなんですが、今年は特に近いうちに車を買い換えるかもしれない(金銭状況によるけどねw)と言うことで、特に気になる車と言うか買い換え対象としていくつかありまして、楽しみにしてました。

-- 続きを読む --

category: クルマ・バイク一般

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

今年は当たり年だったのかも 


2011.12.07
Wed
11:43

[オリジナル作品 快進撃 今年の大人向け深夜アニメ]

確かに今年はオリジナルアニメの傑作が多かった気がする。
-- 続きを読む --

category: TV・アニメ・映画

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ゴレンジャーがルーツでした 


2011.12.07
Wed
09:22

[戦隊モノ、アイドル…、グループにおける色と役割の関係]

くだらない事かもしれないけど、カラーに対するイメージは記事の通りだと思う。

それにしてもよく調べたなぁ~、全戦隊モノのカラー構成。
越後屋は、ゴレンジャー世代でかろうじてジャッカー電撃隊までか。
あ、弟が見てたのでデンジマンはちょっと知ってる(^^;

category: ニュースネタ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

久々の更新はゲームネタ 


2011.12.02
Fri
14:11

今2つのゲームを平行してプレイしてます。

これと、
ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

これ。
俺の屍を越えてゆけ (通常版)俺の屍を越えてゆけ (通常版)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

どちらもまだクリアしてませんが、ある程度進んだ所での感想をば。
あ、極力ネタに絡むようなことは書かないつもりですが、一部ネタバレになる部分もありますのでネタバレ嫌いでこれからやろうって方は続きは見ないように。
-- 続きを読む --

category: コンシューマ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top