09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

10/30のツイートまとめ 


2012.10.31
Wed
04:12

pechigoya

腰・背中・肺が痛い。咳き込み過ぎだ…(-_-;)
10-30 09:12

風邪ひいてるのでマスクしてる。が、メガネにマスクって相性悪い。はいた息が鼻とマスクの間から上がってメガネ曇るんだよね。どうにかならんもんか…
10-30 19:22

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

こんな夢を見る 


2012.10.30
Tue
11:25

ここ最近見る夢に何回か出てくる飲み屋…、と言うか飲み屋街がある。
何で何回も夢に出てくるのか?夢に意味があるのか?なんかは分からない。
が、ここに行ってみたいな~…と思う(^^;

宇都宮の来らっせとか、イベントで見かける屋台村なんかのイメージ。
デパートか地下街か…、広いフロアに幾つもの店が入っていて、各店舗はオープンキッチンになっており、周囲はカウンターになっている。
他にフリースペース的に4人がけのテーブルといすがいくつか。

各店はすし屋・ホルモン焼き屋・焼き鳥屋・串揚げ屋・おばんざい屋・海鮮居酒屋…等が入っている。
基本的にどの席に座っても全ての店から注文を取れることになっているのだが、カウンターに座る場合客の仁義としてその店のみを利用するルールができてる。

夢の中ではこの店舗村の中を通り過ぎたり、どこかの店舗近くのテーブルに座ったりしてるが、一度も飲食している夢は無かったw
飲み食いしたいぞ!俺!

ここ数年、現実の世界で友人たちや嫁と外にのみに行く時は、宮崎地鶏の店だったり、海鮮専門の居酒屋だったり、何かの専門店だったりすることが多く、それはそれで不満は少ないのだけど、鳥料理ばかり食べてると魚の刺身が食いたくなったり、逆に海鮮を食べてると肉が食べたくなったりすることがあるわけで。
かといって何でも出てくる居酒屋は味がイマイチだったり。
そんな不満からこんな夢を見るのかしらん(^^;

美味い専門店ばかりが入ってる屋台村、どなたかご存じない?

category: こんな夢を見た

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10/29のツイートまとめ 


2012.10.30
Tue
04:13

pechigoya

医者行ってきますた…
10-29 09:34

@dent119 内科でございます。風邪がぶり返したので…(^-^;
10-29 13:31

スマホのカバー替えて気分転換。新しいスマホ買う金無いしな(^-^;
10-29 20:38

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10/27のツイートまとめ 


2012.10.28
Sun
04:12

pechigoya

風邪、ぶり返した…(-_-;)
10-27 14:43

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10/26のツイートまとめ 


2012.10.27
Sat
04:13

pechigoya

え~っと…、PCに電飾付けてなんか意味あんのか?コレ(^^; 【激アツ必至! 「宇宙戦艦ヤマトPC」や「シャカPC」が展示中】 http://t.co/4fnBuH2x #asciijp @asciijpeditorsさんから
10-26 08:50

右傾化させてる原因がなにを言う… 【「日本政界の右傾化加速」=警戒感あらわに?韓国メディア(時事通信)】 http://t.co/7edtiGc8
10-26 18:20

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top