11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

12/30のツイートまとめ 


2012.12.31
Mon
04:24

pechigoya

Androidは メーカーや機種によってタッチパネルの調整具合が違うみたいですよ RT @SeahawkII: タブレット来た。タッチが怪しい。なんか反応悪い。あとちょっと気持ち上にズレてる。WIFIは普通に繋がった。
12-30 12:21

うん、それはそう思う 【しょこたん 「ソフトさえ出ればVITAは神ハードだと思うのに、どこも参入する気配がない。VITAは盛り上がるべき!」】 http://t.co/c6LXXaFu
12-30 15:34

スーパーが年末年始向け品揃えになって、大容量or高額品ばかりになり、一人暮らしのオッサンがちゃちゃっと食えるような品物が無い…(-_-;)
12-30 20:06

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12/29のツイートまとめ 


2012.12.30
Sun
04:22

pechigoya

え?スーパーで売ってた50%offの品ですがなにか? RT @mifuyu5: 単身満喫やな(^-^) RT @pechigoya: クジラの刺身ウメェ!
12-29 10:32

ん~、5歳と9歳じゃよく分からないんじゃね?(苦笑) 【5歳の男の子がクリスマスプレゼントとしてポルノ画像入りのゲーム機をもらう - GIGAZINE】 http://t.co/YqBSqQrz
12-29 12:23

楽しみだけど早すぎない?原作のストックまだ少ないじゃん 【荒川弘 『銀の匙 Silver Spoon』 TVアニメ化決定!】 http://t.co/9vkgr4qB
12-29 12:25

昼飯食いにすき家来たが、なんかグダグダ。やる気無さそ~
12-29 13:44

今晩はキノコたっぷり鍋。6~7種類のキノコ買い揃えた
12-29 19:06

買ってきたキノコ http://t.co/P7ACqoXn
12-29 21:16

が、こうなった  http://t.co/tCjI4khy
12-29 21:16

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12/28のツイートまとめ 


2012.12.29
Sat
04:25

pechigoya

「越後屋ポン太」の2013年を漢字二文字で表すと 【 強 運 】 http://t.co/ImU3sJ14 ん~、有馬記念位しかついてた記憶無いんだが…
12-28 14:00

やっぱり…… RT @azutya: そんな気はしたが、帰ったらうちのおとん7型ワイドあんどろいどタブレット買ってたwwwじゃあ、iPodタッチいらないんじゃ?と言ったら持ち歩くのはiPodだと言ってくれなかった(苦笑)
12-28 20:59

70過ぎでここまで最新ガジェット好きはなかなかおらん(笑) RT @azutya: そんな気はしたが、帰ったらうちのおとん7型ワイドあんどろいどタブレット買ってたwwwじゃあ、iPodタッチいらないんじゃ?と言ったら持ち歩くのはiPodだと言ってくれなかった(苦笑)
12-28 21:02

クジラの刺身ウメェ!
12-28 22:34

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12/27のツイートまとめ 


2012.12.28
Fri
04:24

pechigoya

今期一番面白いアニメ(笑) 現代の技術でリメイクしてくれないかな RT @azutya: そして、昨夜忘年会終わって家に帰ったらまたテレビから田中真弓さんの声がした。宇宙兄弟?いいえ、ポン太、未来警察ウラシマン見てました(笑)
12-27 09:58

本年の業務修了ぉ~!と言いたいトコだが、12/31・1/1と仕事だ…(-_-;)
12-27 18:16

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12/26のツイートまとめ 


2012.12.27
Thu
04:26

pechigoya

さっみいな~。車の車外温度計、2度だってよ。
12-26 20:39

アキバや中野ブロードウェイには既にありますよ RT @MaechanYK: 痛車てのがあるんやから、痛スマホを作るサービスがあってもええやん。
12-26 23:14

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top