12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

01/30のツイートまとめ 


2013.01.31
Thu
04:08

pechigoya

凝ったもん作るなぁ… 【ズゴック鍋コンテスト】 http://t.co/Dx1hRY2v
01-30 10:52

知多半島の先っちょに『チンクエチェント博物館』てのがあるらしい。観に行ってみたい。ちなみに、チンクエチェントが正式な名前だという事を初めて知った。チンクエストだと思い込んでたわ。恥ずかしい…(^-^;
01-30 12:32

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

01/28のツイートまとめ 


2013.01.29
Tue
04:09

pechigoya

@azutya @dent119 ミンキーモモの格好したオッサンと高町なのはの格好したオッサンには衝撃受けた
01-28 18:13

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

01/25のツイートまとめ 


2013.01.26
Sat
04:08

pechigoya

下り階段で足踏み外して足首挫いた。もう今年はアカンな…。財布落とすし、インフルエンザにかかるし、今度は捻挫。年末頃には死んどるかもしれん…orz
01-25 00:19

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

01/24のツイートまとめ 


2013.01.25
Fri
04:06

pechigoya

RT @MaechanYK: 報道を見てるだけの時は、これから入ろうとする受験生にまで影響するのは…と思っていたが、市長への脅迫・飲酒・喫煙を平然とTwitterに上げてるのを見てから生徒への教育指導能力の無い学校なんだと分かりました。普通科を含めた全入試中止で良いんじゃないかと
01-24 13:31

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

01/23のツイートまとめ 


2013.01.24
Thu
04:07

pechigoya

方向音痴な上に、周りを見ずカンだけで歩いてるから(笑) RT @azutya: あれ、南口だわこっち(笑)毎日通ってるのになぜ間違う…てくてく……あれっっそごう?こっち東口だわっ(笑)なぜ間違う(笑)恐るべし…横浜駅……
01-23 09:30

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top