03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

04/29のツイートまとめ 


2013.04.30
Tue
04:22

pechigoya

DIYじゃアカンのですよ… RT @sof_silentcore: ETCカードの取り付けって、セットアップってのが必要らしく取扱店で取り付けしないと使えないのね! 知らなかったー(◎-◎;)
04-29 09:27

海が綺麗だ… http://t.co/r4VjE0rwrx
04-29 09:31

いや、あれでも空いてる言うてたやん RT @azutya: やばい!むっさ楽しかった!魚に手から餌あげた( ´ ▽ ` ) しかし、老体なはこたえた、、、、(´△`)青の洞窟前回は行けなかったから、よかった。人は多かった
04-29 13:55

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

04/28のツイートまとめ 


2013.04.29
Mon
04:21

pechigoya

沖縄は暑かった。よかった(^-^)
04-28 12:53

ブルーシールのパイナップルアイスうまうま(^-^)
04-28 15:14

念願の島らっきょで一杯。うまうま(^-^)
04-28 20:13

沖縄料理は旨いけど見た目で損してるよなぁ~
04-28 20:16

最近のカメラはファインダー(もしくは液晶)覗いてシャッター押せば、それなりに写るようになってます RT @beni_kouko: あ、撮影は友人のコンデジでしましたです、役立たずで申し訳ない(´・ω・`)
04-28 23:20

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

04/25のツイートまとめ 


2013.04.26
Fri
04:22

pechigoya

ちゃうちゃう、砂噛むのがイヤやねん RT @mifuyu5: ポン太いらちだっけ? RT @pechigoya: アサリやシジミは食わん!放射性物質云々ではなく、食わず嫌い(苦笑)
04-25 01:23

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

04/24のツイートまとめ 


2013.04.25
Thu
04:21

pechigoya

この時期なりの暑さを求めてます。関東は肌寒い… RT @sof_silentcore: 今日は暑い…
04-24 18:19

アサリやシジミは食わん!放射性物質云々ではなく、食わず嫌い(苦笑) RT @mifuyu5: あさり…。放射性物質とか最近聞かなくなったけど、食べて大丈夫かなぁ。あさりのお味噌汁と睨めっこ中。
04-24 20:21

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

04/23のツイートまとめ 


2013.04.24
Wed
04:22

pechigoya

ワラタw 【白浜のパンダ一家って、昼ドラ並に複雑にドロドロしてるんだぜ - 2chコピペ保存道場】 http://t.co/fzCe7Hma2c
04-23 09:24

確かに!(苦笑) RT @azutya: 新番組(アニメ)『這いよれ!梓尤稀様!』放送決定! http://t.co/9r998ymkgO 這いよる混沌、、、
04-23 12:29

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top