01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

02/27のツイートまとめ 


2014.02.28
Fri
03:44

pechigoya

いや……ドン引くわ…… RT @TMochizuki: でも、お宅のダンナさんそういうの絶対好きだから!惚れ直すよ!(笑)RT @azutya: そうか!って、間違いなくSNSで呟かれる!(・_・;
02-27 09:42

ワラタ! 【ハムスター速報:その日シルバニアファミリーは思い出した…ヤツらに支配されていた恐怖を…】 http://t.co/EX45jT8XoQ @hamusokuさんから
02-27 16:47

なんと続編!w 【ヤツらに支配されていたシルバニアファミリーのその後】 http://t.co/e8DTSzkLRf @hamusokuさんから
02-27 16:48

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

02/26のツイートまとめ 


2014.02.27
Thu
03:43

pechigoya

現在のところ、戦艦2、航戦1、重巡1、空母2……これが最強チームなんだが、レベルを平均すると16~7位か。先は長い……#艦これ
02-26 00:10

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

02/25のツイートまとめ 


2014.02.26
Wed
03:54

pechigoya

あ~……128kの回線スピードなんて久しぶりに経験したよ……( ´△`)
02-25 16:16

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

02/24のツイートまとめ 


2014.02.25
Tue
03:43

pechigoya

行けるようになったからと、平均レベル15位の艦隊(と言っても現在の最強メンバー)で2-4行ったら袋叩きにあった。撃沈がなかったのがラッキーな感じだった。調べたら最低でも25位必要なのね……。しばらくおとなしく育成します……( ´△`)
02-24 09:37

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

02/22のツイートまとめ 


2014.02.23
Sun
03:43

pechigoya

プレイヤーどうしの協力プレイとか無いのでいつ始めてもあんまり変わらないっすよ RT @SeahawkII: @pechigoya かんこれ?何回かレジストしようとしたけど、空いてないっすよね。もう出遅れたんでいいかなっと思います。
02-22 12:22

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top