06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

07/30のツイートまとめ 


2014.07.31
Thu
03:29

pechigoya

東京生まれの栃木育ちで今は神奈川県民。ありえない。聞いたことも無い。不味くは無いだろうけど、やろうとも思わない。【「冷やし中華にマヨネーズ」文化圏は東海・東北! 西日本は「ありえない」強し - Jタウン研究所 -】 http://t.co/P0jLEdmRmG
07-30 08:51

ドラム缶が2個欲しくて雪風旗艦にして開発20回回したが、1個って……ドラム缶ごときが出なさ過ぎ!(#`皿´)
07-30 23:17

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

07/29のツイートまとめ 


2014.07.30
Wed
03:28

pechigoya

水槽のポンプの水量が極端に落ちてて慌てた。原因はスポンジフィルターの目詰まり。洗って回復したので一安心。寝るべ
07-29 00:00

おっさん RT @azutya: デートでは禁止!女子が好きだけど男子が嫌いな食べ物・4選 | ニコニコニュース http://t.co/bPWh8JeyP0 あ、マカロンなにがうまいのかわからんし、オシャレカフェじゃ足りないし、シナモン苦手。お!?男子か(笑)わし(笑)
07-29 09:39

遅ればせながらZ1来た。これでビスマルク建造に取り掛かれる!……が、資源不足(-_-;)
07-29 09:43

@SeahawkII 一回の遠征に48時間。しかも大して資源持って帰らないし。今日からしばらくは資源回収重視の遠征です
07-29 12:20

土用の丑の日だから、年一回の贅沢だと思ってウナギ買った。去年より3~4割高い感じ。アフォかっ!って値段した(-_-;)
07-29 19:33

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

07/28のツイートまとめ 


2014.07.29
Tue
03:28

pechigoya

霧島さんも改二になった。
07-28 09:37

これって史実通りの主砲積まないと命中率低下するって事か?金剛級に41cmとか長門級に46cm積んでたりするんだが…… RT @KanColle_STAFF: 09▼【戦艦主砲】の装備補正の付加#艦これ
07-28 15:57

榛名改二はLv80か……まだ74だし先は長いな……それにしても改二のイラストよりそれ以前のイラストの方が好みなんだが……(^^;#艦これ
07-28 17:13

@SeahawkII 越後屋も榛名旗艦で2-5に捕鯨してましたwあ、金剛さんも改二になりました。弾薬が6000位になってヤバいっす
07-28 23:43

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

07/27のツイートまとめ 


2014.07.28
Mon
03:34

pechigoya

初の改二は比叡さんでした。なんだこの改装時の資源量!
07-27 10:21

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

07/26のツイートまとめ 


2014.07.27
Sun
03:34

pechigoya

飛び石でフロントガラスに40cm級のヒビが……15万コースや……orz
07-26 12:28

@kogiku000 車両保険は入っているけど、使った方がいいのか悪いのか……
07-26 13:55

@SeahawkII おめ~!ウチはまだ蒼龍さんは73。金剛四姉妹は全員74。あとちょっとなんだけどなぁ~
07-26 20:45

マツダで修理見積り出してもらった。フロントガラス+諸々付属品+工賃で14万弱。PC一台買えたな……orz
07-26 20:49

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top