07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

08/30のツイートまとめ 


2014.08.31
Sun
03:33

pechigoya

@SeahawkII 10回くらいZ3目当てで開発回しましたが、一度たりと来ませんでしたよ
08-30 00:47

デイリー開発4回で、烈風と紫電改二と流星が1ずつ出たのは当たりの日だよな
08-30 13:26

@SeahawkII イベント以外の通常マップでは一番厳しいっすよ、5-3
08-30 18:20

昨日、「ガッコンコン ガッコンコン ガッコンコン……」という音を発して突然死されたCanonのプリンタ……http://t.co/7Vsqh2w2Ba
08-30 18:23

仕方ないので新しいプリンタ(複合機)買ってきた。だってさ、修理に1万円位かかるって。エプソンのプリンタは好きじゃないんだけど、有線LAN接続できて、手差し印刷できるのってコレだけだったから……http://t.co/MfXKpsdl9G
08-30 18:27

@SeahawkII 照明弾あれば有利なのかなぁ。わたしゃ無かったので、夜戦マスはひたすら単横陣で凌ぎました
08-30 20:44

宇宙兄弟#0見てきました。面白かった~。宇宙、行ってみたいよね~。
08-30 23:03

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

08/29のツイートまとめ 


2014.08.30
Sat
03:33

pechigoya

@SeahawkII お~!おめでとうございます。わたしゃE-1クリアしかできませんでした(-_-;)
08-29 12:21

@SeahawkII 5-4なら色々掘れますよ
08-29 12:23

4月に母親の国民年金の手続きが完了した。独身時代に払い込んでいた未払い分(約2年分)が見つかったり、厚生年金との二重払い込み期間(約8ヶ月分)が見つかったり、なかなかナントナントな手続きでした(笑)
08-29 14:48

@pechigoya 4月に他界した……が正確(^^;
08-29 15:09

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

08/27のツイートまとめ 


2014.08.28
Thu
03:31

pechigoya

あ~、あやしいw でもうちの嫁大喜びで見そうだな、この番組www【あのユリ・ゲラ-が緊急来日! 矢追純一と記者発表】 #asciijp http://t.co/m0M47JHLWw
08-27 08:40

もったいねぇ~!日本造船技術の結晶みたいな船だったのに……【遥かなるスピードへの想い。海の新幹線こと悲運の超高速貨客船『スーパーライナーオガサワラ』 最期の地へ。 - Togetterまとめ】 http://t.co/xGQyfOurCE
08-27 12:25

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

08/26のツイートまとめ 


2014.08.27
Wed
03:31

pechigoya

@SeahawkII E-2に行ってるんですけどね、1日1回しかボス撃破出来ないっす。道中用・ボス用にそれぞれ支援艦隊出してるのに……資源が……(-_-;)
08-26 00:51

デブになって、汗かきになって、身体のあちこちに汗疹ができて、痒いっす。今年はデコに汗疹できた……orz
08-26 00:56

今朝の通勤中、エヴァ痛車を見かけた。そこに「僕と契約してエヴァに乗ってよ」と書かれていた。そこでふと考えたのだが、ゲンドウとQべえ、どちらが腹黒いのか……w
08-26 07:21

えっ!完売!?【「マ・クベの壺」あっという間に完売! 26日13時より再販受け付け開始 - GAME Watch】 http://t.co/jYTlfcAveP
08-26 08:08

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

08/24のツイートまとめ 


2014.08.25
Mon
03:30

pechigoya

E-2下ルートチャレンジ中だけど、100%ルートから外れる。索敵値だと言うけど、これ以上上げられないぞ…(ーー;
08-24 09:50

やっとこさ蒼龍さんが改二になった
08-24 12:22

@SeahawkII巡航2(20cm、三式、水偵2)駆逐2(10cm、魚雷、電探)軽空2(2隻とも彩雲)以上の組み合わせでやっとこさボス行けました。でも削りきれなかったです……駆逐艦から魚雷下ろして電探にして、巡航に副砲積むか……
08-24 13:32

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top