12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

01/30のツイートまとめ 


2015.01.31
Sat
03:28

pechigoya

……駐禁切られた……orz
01-30 14:29

@kogiku000 @azutya 路駐して10分ほど銀行行ってたら、ぺたっとな
01-30 19:23

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

01/29のツイートまとめ 


2015.01.30
Fri
03:29

pechigoya

1.金かけなくなった。特に合戦シーンはショボいは重要な戦をカットするは……2.女性目線と言う勘違い。出演者を演技力より顔で選んでるとしか思えん……大河ドラマはなぜつまらなくなったか : コピペ情報局 http://t.co/vAIqYJodZO
01-29 12:25

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

01/28のツイートまとめ 


2015.01.29
Thu
03:28

pechigoya

雪降っとる……
01-28 06:32

@TMochy1963 ちらついてただけ。もう晴れてる。
01-28 09:37

やめてくれ!頼むからやめてくれ!じゃあ誰なら良いのかと聞かれると思い付かないんだけどね。……北野武とか(苦笑)【秋元康の総合演出決定? 東京五輪に椎名林檎が“日本が恥かく”と危機感表明 - ネタりか】 http://t.co/rG9m2Y4gVH
01-28 19:07

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

01/27のツイートまとめ 


2015.01.28
Wed
03:28

pechigoya

加速力と命中率とレーダーの差で護衛艦有利。ただ護衛艦の火力が足りなくて大和撃沈にはいたらず。かな?【一般】質問です大和と護衛艦が戦ったらどっちが勝つのでしょうか?条件は距離5キロ、タイマンです : 艦これ速報 http://t.co/a6sRfQc2Jk
01-27 12:29

なんだよ、また止まってんのか京浜東北……
01-27 17:26

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

01/26のツイートまとめ 


2015.01.27
Tue
03:27

pechigoya

確かに無敵!【待てよ…TOKIOが育ててSMAPが調理すれば…!! - 無題のドキュメント】 http://t.co/L0CxBDKXgu
01-26 15:37

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top