01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

02/27のツイートまとめ 


2015.02.28
Sat
03:28

pechigoya

イライラするイライラするイライラする……(-_-#
02-27 19:01

@SeahawkII @azutya いや、朝から洗濯機がまともに動かなかったり、プリンタがまともに動かなかったりで……DQH辺りならパッと買って来ちゃいますがね(^^;
02-27 19:38

ロミオ君がぁぁぁ!と言うことで、GE2RBは引き継いで最初からやってます。武器防具の強化方法がけっこう変わってるようだし、引き継いだ武器防具は全部封印されてたし。
02-27 19:47

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

02/26のツイートまとめ 


2015.02.27
Fri
03:27

pechigoya

今日発売のドラゴンクエストヒーローズが気になってる。無双系ゲームはあまり好きじゃないんだけど、ちょっとやってみたいなぁ…(^^;
02-26 06:36

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

02/25のツイートまとめ 


2015.02.26
Thu
03:27

pechigoya

@SeahawkII 大和さんお迎え、おめ!うちの大和さんはやっとLv74になりました。
02-25 12:28

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

02/23のツイートまとめ 


2015.02.24
Tue
03:27

pechigoya

10年物のノートPC買い換えようと思ってましてん。で、今日銀行の残高確認したら……足りませんでした。思ってたより少なかった。……まぁポチる前で良かったと思おう……orz
02-23 19:27

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

02/21のツイートまとめ 


2015.02.22
Sun
03:27

pechigoya

E-4やっとクリアした。E-4は大して良いドロップ無かったなぁ……で、E-5は所持資源的に、時間的に、チャレンジ断念かなぁ。次のイベントまでには駆逐艦達の底上げしときたいな。
02-21 00:41

GE2から引き継いでGE2RB始めた。が、ちと考えこんでる。最初からやり直すかどうか……。シナリオの途中からだと思い入れが足りないし、せっかく鍛えた武器は半分以上封印されてる。う~~~ん……(-_-;)
02-21 00:50

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top