03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

04/29のツイートまとめ 


2015.04.30
Thu
03:47

pechigoya

接続はできるようになったが、出撃中に落ちまくり!大破とかではなく、エラーのせいでボスまでたどり着けん@宿毛 #艦これ
04-29 00:08

宿毛湾の通信エラーが酷すぎ!まずつながらない。つながっても1分もたず落ちる。キャッシュのクリアしても症状かわらず。やっぱりイベント初日はアカンのか?
04-29 00:43

今回のイベントは、備蓄資源やバケツが少ないので、新艦娘お迎えを第一目的として、全作戦丙で回そうかと画策中…… #艦これ
04-29 10:46

@sof_silentcore そういえば最近はソフトテニスって言うんですよねぇ。私が学生のころは軟式テニスだった……
04-29 20:10

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

04/28のツイートまとめ 


2015.04.29
Wed
03:27

pechigoya

@SeahawkII あまり無理なさらないように。お仕事優先でw
04-28 00:27

@SeahawkII 了解しました。次回ぜひ!
04-28 17:48

メンテあけ、全くまともに動きません。ま、いつもの事だけどw #艦これ
04-28 22:08

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

04/27のツイートまとめ 


2015.04.28
Tue
03:48

pechigoya

@SeahawkII 火曜日は客先に出向いてのミーティングになりました。終わりの時間帯によってビールイベント行きたいと思ってます。
04-27 13:08

@SeahawkII 最寄り駅で言えば、みなとみらい線の日本大通り駅ですね。JRだと関内でしょうか?ちと遠いです(^^;
04-27 13:25

@SeahawkII 明日の客先ミーティング次第なんですよね……一応1830、日本大通り駅待ち合わせとしときましょうか。1700頃には状況はっきりすると思います。
04-27 15:16

@SeahawkII 日本大通り駅は改札口一ヵ所だったような気が……県庁側の1番出口が最寄りです。
04-27 16:50

@azutya @kogiku000 名刺入れ……持ってたハズだが今何処にあるのか……(苦笑)
04-27 19:19

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

04/26のツイートまとめ 


2015.04.27
Mon
03:26

pechigoya

赤レンガ倉庫でやってるビールイベント来ました。嫁はグラス半分で真っ赤っかでございますwww
04-26 13:04

酒に弱い嫁の為に、ノンアルコール系ブースに並んでるんだが……同じ列に並んでる、小学生の兄妹が仲良さそうにじゃれてるのが微笑ましいw
04-26 13:32

ビールイベントなんだから仕方ないとは言え、一番行列の長いブースがノンアルコール&カクテル系ブース。数少ないんだな。#フリューリングフェスト
04-26 13:35

嫁、グラス2/3のビールカクテルで潰れるの図http://t.co/yx95CrRXu3
04-26 13:44

赤レンガ倉庫でビールイベントがあると、会場の端に喫煙所ができる。大概タバコの宣伝兼用なのだが、今回はマルボロ。……はっきり言おう。今回はハズレ!美人&可愛い娘はおらん!#フリューリングフェスト
04-26 14:24

嫁、酒弱すぎ!次からこういうイベントには小菊さん召喚するかな
04-26 14:57

ビールイベントだと小菊さんかミッキーさんやな、召喚すべきは。来て~!嫁捨てるwww
04-26 15:15

ビールイベントでは必ずと言って良いほどムール貝のワイン蒸しが出てる。越後屋は二枚貝苦手なので頼んだ事無いが、旨いの?
04-26 15:28

@SeahawkII 嫁酒が弱すぎてテンション下がりました。明日辺り行きます?1930辺りからになりますか。明後日なら1800位からOK
04-26 15:31

@SeahawkII 明後日なら18時頃から行けまっせw
04-26 16:32

-- 続きを読む --

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

04/25のツイートまとめ 


2015.04.26
Sun
03:26

pechigoya

や~っと摩耶さん改二になった。イベントに間に合ったw http://t.co/Az9UYqCurB
04-25 22:55

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top