05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

06/29のツイートまとめ 


2015.06.30
Tue
03:26

pechigoya

醤油はナシ!…と思ったけど、最近はポン酢だとか塩ダレとか色々あるからなぁ…、味噌よりは良いんじゃね?w大阪女子ブチギレ「彼氏がたこ焼きに醤油かけた! 名古屋では常識とか言ってるし! しばくぞ!」|バズプラスニュース Buzz+ http://t.co/ZM9quEnzxb
06-29 08:30

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

06/27のツイートまとめ 


2015.06.28
Sun
03:30

pechigoya

@sof_silentcore 越後屋もラーメンの具にトウモロコシいらない派。麺やスープに馴染まないしねぇ。でも北海道で食べたトウモロコシの味にはすごく感動した!
06-27 11:15

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

06/26のツイートまとめ 


2015.06.27
Sat
03:31

pechigoya

ゼロの使い魔は原作は読んでないしアニメも見てないけど、人気のある作品だったし、これはこれで良い事なんでは?なんとあの「ゼロの使い魔」完結へ続巻刊行決定、ルイズと才人の物語がついにフィナーレを迎えることに - GIGAZINE http://t.co/KXNczAIMGg
06-26 09:49

うちの嫁が男脳でよかったw【無題のドキュメント】【画像】男と女が分かり合える瞬間など永遠に来ないことがよく分かった… http://t.co/n5o5jDeM1J @mudainoさんから
06-26 09:55

6-3難しいなぁ…。まだ2回しか行ってないけど、2回ともEマスで大破撤退。最近駆逐艦は鍛えていたけど、軽巡と水上機母艦は…
06-26 23:11

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

06/25のツイートまとめ 


2015.06.26
Fri
03:47

pechigoya

ごめん、「ふんどしたい」に見えた。TVアニメ『がっこうぐらし!』OPテーマ「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」試聴用MV https://t.co/GLuqfjZWFx
06-25 10:03

RT @Polaris_sky: 散々審議拒否しておいて、そして会期が迫って来たら審議が十分じゃないと騒いで、じゃあ会期を最大限延長して審議しましょうってなったら今度は夏休みが取れないとか。呆れてものが言えない。
06-25 10:42

一部同意。今の若者はカッコよく車を運転する親や先輩を見てないのでは?ミニバンやHVというスポーティーとは程遠い車ばかりで。 若者のクルマ離れの根源的理由 そもそも日本人は運転が好きではなく、向いていない http://t.co/7zHfyKb5Ww
06-25 13:25

職場で使ってるPCの入れ替えがあって、デスクトップからノートPCになりました。したらそのノートのキーボードが打ちにくい事極まりない!自腹で外付けUSBキーボード買ってきました……(-_-;)
06-25 13:45

で、そのキーボードを買った時の事。コンパクトサイズのキーボードだったのですが、店員が取り出したのは、でっかくハイキューのキャラが描かれた紙袋。イヤイヤイヤ……50に手の届きかけたオッサンに、コミケ帰りかと思わせるような紙袋持ってオフィス街歩けと!それなんて公開処刑ですか!w
06-25 13:51

謹んで「もっと地味な袋にしてください」と主張しますた(^^;
06-25 13:52

ほ~。でもマクロスFは円盤持ってるしな。あ、ゼロは見てないや。【愛・覚えていますか? 3週連続で真夏の「マクロス」スペシャルが放送!】 http://t.co/ctzzJUAKy8
06-25 18:56

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

06/24のツイートまとめ 


2015.06.25
Thu
03:28

pechigoya

昔は近所の頑固親父がやってたんだよね。暴力団は肯定されるべきものではないけど、馬鹿親・馬鹿餓鬼は多いよねぇ生徒のマナーが最悪な学習塾を豪快指導!「地域の守り神」と慕われる暴力団員 http://t.co/naULHN52qG
06-24 09:59

>『アドベントチルドレン』みたいなグラフィックでゲーム本編が遊べるようなものを期待しちゃっていいのですよね?ね?激しく同意!『FF7』はどうして偉大なRPGとしての存在感を築き上げたのか リメイク版の発表に寄せて http://t.co/j2JyNBKwiz
06-24 10:14

白川郷と秩父は聖地巡礼目的で行った事ある。大洗と高山はアニメ放送前の話しだし、箱根はドライブコースやw暇人\(^o^)/速報 : 聖地巡礼したくなるアニメ 1位トトロ 所沢、東村山 2位耳をすませば 聖蹟桜ヶ丘 http://t.co/jBJKvUg0bj
06-24 10:29

世の中、そんなに馬鹿が多いのか…町井勲『気安く職方を訪ねるべからず』⇒ http://t.co/WqSsCf240C
06-24 10:35

だらしない…情けない…。2リーグ制でよかったね。一応首位だ…セ界の終わり!?史上初リーグ全球団貯金なし…阪神ドローで巨人が首位キープ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/FQE0EGHtJb
06-24 12:00

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top