07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

08/30のツイートまとめ 


2015.08.31
Mon
03:24

pechigoya

@SeahawkII E-6はクリアできたけど、E-7は……今はローマと酒匂狙いでE-5周回してます
08-30 19:22

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

08/28のツイートまとめ 


2015.08.29
Sat
03:23

pechigoya

発熱問題が解決してるなら買う。ソニー、初の4Kスマホ「Xperia Z5 Premium/Plus」を9月2日に発表か - ITmedia ニュース http://t.co/a7jYrpzTqz
08-28 07:21

あぁ、あれ不具合だったのか。ど~もBluetoothが不安定だなと思ってたんだよな。ただ発売後2年以上経って修正って遅すぎねぇ?auのXperia UL SOL22にアラームやBluetoothの不具合、ソフト更新提供 http://t.co/3Hd4JUNLiW
08-28 07:27

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

08/27のツイートまとめ 


2015.08.28
Fri
03:24

pechigoya

ぐっ!読みたい!…でもそれだけのためにスピリッツ買うのも…<究極超人あ~る>特別読み切りで9月に復活 前後編で(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/JWFAvQAuMK
08-27 08:55

@logipara_wata 国産と中国産の違いとか……単純ですがw
08-27 11:11

@sof_silentcore 越後屋的には山城・扶桑が良いな~と。前型が伊勢・日向だっただけに。まぁ一番艦が出雲でその望みは断たれてましたがwそれにしても、艦これやってると旧海軍の艦名覚えられますわwww
08-27 23:02

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

08/26のツイートまとめ 


2015.08.27
Thu
03:23

pechigoya

あ~っもう!E-7諦めた!つうことで、レア狙いでE-5回します(苦笑)
08-26 00:20

先週末からの株暴落の中で、儲けてる人もおるんやなぁ…その日人類は思い出した。一瞬でお金が減ることの恐怖を。歴史的暴落のなか1人別世界にいる男を除いて。 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/WGViCGc65T
08-26 08:41

RT @tomzoooo: シャイダーのEDはどうやって撮影したのか?スーツを着せたマネキンをヘリで降したとか?昔からいろいろ想像してたんだけど、何年か前に東映の当時のスタッフの方に真相をうかがうことができました。【正解】「頑張って登った」 http://t.co/GiFQV
08-26 08:45

RT @t_kotobuki: 大塚明夫さんポニテトリオ。食休みに色つけてみた。 http://t.co/2coQlfqzbF
08-26 08:47

とにかく馬鹿!政治家としてのセンス無し!早く引退してくれ。福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言”(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://t.co/76aQWEkzm3
08-26 08:59

いやな事件だなぁ…。一歩間違えば越後屋か弟がこの立場になってた可能性があるんだからハムスター速報:寝たきりの父を置いて仕事に行く→衰弱死して逮捕される…老人ホームに預けられない世帯は仕事にすら行けず人生詰む事が発覚する http://t.co/jmSUZ3kqt8
08-26 16:54

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

08/25のツイートまとめ 


2015.08.26
Wed
03:24

pechigoya

E-7凶悪過ぎない?丙作戦でも道中大破続出なんですが……
08-25 00:18

@SeahawkII まぁまだ3回しか出撃してないですが、ボスにたどり着けて無いです。wiki見るとボス倒す為のギミックもあるようだし、E-7諦めてレア掘りに路線変えようかななんて思ったり……
08-25 06:07

ほうほうほう……φ(..)メモメモ「孤独のグルメ」18年ぶりの新刊が9月に発売!10月からはドラマ新シーズン - コミックナタリー http://t.co/WQr1cwMWyb
08-25 08:30

横入り、おっかける、かんますは使ってたなぁ。北関東の栃木だからなw「青なじみ」とは何だ?茨城県民は共通語と信じて疑わない...関東の「実は方言」な言葉もこんなにある : ねたAtoZ http://t.co/4unQXwr53g
08-25 12:10

@Ponsowa なんか台風とは違う理由で危なくなってませんか?病院行きましょう!
08-25 12:34

@SeahawkII というか、ボスまでたどり着けてないっス。水上打撃艦隊から機動艦隊に編成変えて2戦ほどしましたが、やはり道中大破撤退……ただ、機動艦隊の方がボスまでたどり着けそうな気がします。まぁそうするとボスを柔らかくするギミックエリアに行けないのですがね
08-25 22:11

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top