08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

09/29のツイートまとめ 


2015.09.30
Wed
03:24

pechigoya

OLマミさんは、ウッディに次ぐ人気者になれるかもしれん…wOLマミさん劇場がほっこりする! アラサーマミさんがfigmaで再現されてる的なアレ - Togetterまとめ http://t.co/Hfjm7TQXti
09-29 10:23

アイデアがすごい!実行力がすごい!仮装大会にタチコマで参加した猛者あらわるwwww体勢キツそうwwww : オタクニュース http://t.co/xrwR04yj43
09-29 11:49

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

09/28のツイートまとめ 


2015.09.29
Tue
03:25

pechigoya

調査対象の年齢層、高すぎじゃまいか?4位以下のほうが納得できるw[コラム]赤髪のアニメ美少女キャラランキング http://t.co/giLTZy8DaC
09-28 10:20

かーちゃん強い!自衛隊上がりのかーちゃんによる集団自衛権や徴兵制へのコメントが的を得すぎていると話題に! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/y6o6x5NXcX
09-28 10:27

身体がダルいなぁ。咳のしすぎで身体中強張ってる……(-_-;)
09-28 13:52

へぇ~、ほぉ~。福山雅治、吹石一恵と結婚発表/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/UMHFwOzPyU
09-28 16:25

@mhayappy1002 あぁ、うん、お知らせしようかどうしようかと思ったけど、そこまで感情的な人じゃないし、って事でw
09-28 18:09

@mhayappy1002 茫然自失となり全てが手につかんと……察してあげないと……w
09-28 19:24

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

09/27のツイートまとめ 


2015.09.28
Mon
03:24

pechigoya

@SeahawkII 我が艦隊では翔鶴と阿武隈で悩んでます……
09-27 13:33

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

09/25のツイートまとめ 


2015.09.26
Sat
03:25

pechigoya

@SeahawkII うちの翔鶴・瑞鶴もLv90台ですが、設計図が全然足りない……
09-25 23:25

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

09/24のツイートまとめ 


2015.09.25
Fri
03:24

pechigoya

ラグビーW杯やってる。日本は厳しそうやなぁ。ところで、自衛隊員はラグビー好きって印象があるんどけど、防大や士官学校とかでラグビーやってるから?
09-24 00:17

自己訂正。士官学校は無いわな。士官候補課程とか曹候補課程とかと言うべきだな。 RT @pechigoya: ラグビーW杯やってる。日本は厳しそうやなぁ。ところで、自衛隊員はラグビー好きって印象があるんどけど、防大や士官学校とかでラグビーやってるから?
09-24 00:40

大笑い!これで笑うのは違うと思いつつも吹き出してしまうあの花実写版のキャプ画像ボケ http://t.co/aNSX43rLDQ
09-24 08:28

数年前からあったのに、なにこの今更感w【!?】カメラの「望遠レンズ」を完全再現した「マグカップ」が話題に!なにこれすげえ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/JMNVwzHwAI @Jin115さんから
09-24 09:20

東神奈川に着いた所で横浜線人身事故のアナウンスを聞く。発生から10分しか経ってないので、こりゃアカンと市営地下鉄に振替乗車するため、横浜まで移動。すると中山までの折り返し運転してるんだってさ。あぁ……なんて時間の無駄……(-_-;)
09-24 18:00

この問題、VWはわかったから、他のメーカーはどうなんだ?という感想。特に実際にクリーンディーゼルに乗ってる身なのでフォルクスワーゲンに約2兆円の罰金が科される排ガス不正を見つけた研究の内容とは - GIGAZINE http://t.co/Qnqim1QJz8
09-24 20:09

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top