11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

12/30のツイートまとめ 


2016.12.31
Sat
04:12

pechigoya

今年最後のお仕事じゃ。さすがに通勤客少ない……
12-30 06:34

嫁は見始めたばかりですが、越後屋は見終わりました、Reゼロ。うん、面白かった。
12-30 06:37

今年最後のお仕事終わり。1月3日まで休み。正月休めるの、何年ぶりだろか
12-30 17:17

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12/29のツイートまとめ 


2016.12.30
Fri
04:11

pechigoya

和む…… https://t.co/CHaDtSrjjq
12-29 09:44

PS4版の方がキレイだとは思うけど、3DS版でも気にならないって言うか、似合ってると思うなぁ。DQだから。 【画像あり】ドラクエ11のPS4版と3DS版の比較画像が公開されるwwwwwwww - キニ速 https://t.co/uZisB8zySJ
12-29 17:01

魔神ガチャがおかしな表示になりました。300回からのスタートでカウントダウンするはずで、230回ほど回したら残り回数が371回に増えました。こんだけ回さなアカンの?(苦笑) https://t.co/ot16UA2Xf0
12-29 22:14

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12/27のツイートまとめ 


2016.12.28
Wed
04:12

pechigoya

Reゼロを18話だか19話だかまで観た。死に戻り、タイムリープ、ループ物……シュタゲも僕だけがいない街も見てないんで、比較対象がひぐらしまで遡る越後屋であった……(苦笑)
12-27 00:59

和む…… https://t.co/8jTVGALx9z
12-27 09:10

@azutya @sof_silentcore えっ!次の車はアバルトスパイダーにしようかと思って……あっ、ワシ退職金無いわ……(苦笑)
12-27 18:41

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12/26のツイートまとめ 


2016.12.27
Tue
04:12

pechigoya

Reゼロ、11話まで観た。面白れぇ!我が家ではほとんどの新アニメは第一話は録画して、嫁チェックが入るんだけど、一話切りされたんかなぁ……第一話はそれほど面白くないw
12-26 01:08

エミリアもラムもレムも可愛いぞい!@中年アニヲタ
12-26 01:09

wwwっ!オッサンも岸田センセの絵、好きなのよねぇ(苦笑) 岸田メル先生、あずかり知らぬ所で子供の夢ブレイカーになったと話題にwww ここまでくると本人かわいそうすぎるだろ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/eWOXHgqjNu @Jin115さんから
12-26 17:00

カメラ買い換えたいな~っと思ってても、120万は出せないねぇ…… ビックカメラ、フルサイズ一眼レフカメラ入りの福袋を予告 ニコン最上位機もしくはキヤノンの3,040万画素機 https://t.co/scQLf624zK #スマートニュース
12-26 20:50

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12/25のツイートまとめ 


2016.12.26
Mon
04:11

pechigoya

今年のアニメだけど持てなかったReゼロをAmazonTVで見てみた。まだ3話だけど面白いやん。続きは明日見よう!
12-25 02:24

持てなかったじゃなく、見てなかったな(苦笑)
12-25 02:25

バブル最後の世代だけど、こいつのネタ大嫌い。つまらんし。 平野ノラ「しもしも~」 バブル未経験世代に流行の兆し 多くの人が毒されつつある https://t.co/4qI51JDf7S #スマートニュース
12-25 13:03

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top