09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

06/20のツイートまとめ 


2014.06.21
Sat
03:34

pechigoya

ラゾーナ川崎付近では全くワンセグ入らん!周りに高いビルが多いせいか、端末がヘボなのか……(-_-;)
06-20 07:21

仕事だったので日本-ギリシャ戦はテキスト情報しか見てない。数的優位があったにもかかわらず、何故勝てなかったのか知りたいわ……お家芸の決定力不足?
06-20 11:22

コロンビアの選手が食中毒にでもなって、半死半生の状態で出てきてくれたら勝てるかもRT @TMochizuki: 日本が負けたコートジボワールに勝ったコロンビアに、10人のギリシャにさえ勝てない日本が勝てる……?
06-20 12:17

@SeahawkII Lv15位だったかなぁ……と言うか、駆逐艦で最高レベルって40ですけど、ウチ
06-20 19:01

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 06/21のツイートまとめ  | h o m e |  06/19のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1134-14590ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top