09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

07/08のツイートまとめ 


2015.07.09
Thu
03:24

pechigoya

TVでやってたが、このお父さん、高卒で自衛隊入って40歳で一等海尉って……すごく出世速いよね? 「単身赴任先に戻るのに、妻が見送らなかった」放火の動機供述 大分4人死亡火災 http://t.co/uQ0g0gdopH
07-08 08:38

RT @Jun_toribaka: 意外と世の中に知られていない?インコとオウムの違いを簡易的にまとめてみました。コンゴウインコ柄の服などが『オウム柄』と表記されているのをよく見ますが、鳥バカ的にはちょっと気になってしまうのです・・・ http://t.co/7OirKxIbU5
07-08 10:33

ほ~、日本もギリシャに金貸してたのかReading:ギリシャ 円建て国債の償還期限迫る NHKニュース http://t.co/RFE5qqAnJ1
07-08 10:37

自分の年齢と歳食った後の事を考えると、ちと考えてしまいます…「持ち家」がいいか、「賃貸」がいいか。 - それ、僕が図解します。 http://t.co/Wq2om2ZZNi
07-08 10:46

日本じゃこういう議論も無いもんな……電気自動車が、必ずしもガソリン車より環境に優しいとは限らない!? - Autoblog Japan http://t.co/J8NFuRIIfU @autoblogjapanさんから
07-08 13:31

今年は雨の多い梅雨だなぁ……
07-08 21:10

@SeahawkII 私は毎晩そんな感じですw
07-08 21:11

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 07/09のツイートまとめ  | h o m e |  07/07のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1461-5a37ec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top