07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

07/16のツイートまとめ 


2015.07.17
Fri
03:43

pechigoya

通勤中に雨無し。たまたま雨雲の切れ間だったみたい。
07-16 07:22

RT @Todoroki_AT: 『どっちが良い?』「え?どこが違うの?」「どっちも一緒じゃないの?」「どっちでも良いんじゃないの?」と思った貴女!それが服屋で貴女が問い掛けた時の『彼氏の心境』です。#仮面ライダー #わかる人にはわかる http://t.co/
07-16 09:12

@mhayappy1002 朝起きて、電車が止まってない事を確認してガッカリしたオジサンがここにいますよw
07-16 09:41

でもこれが民主主義です。安保法制が違憲かどうかは置いておき、自民党は手順に従って採決したわけ。誰が悪いか?選挙に行かない国民でしょ2割政治をどうみるか。少数意見を押し通すことは許されない。(保立道久) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/p3mtJAOTXA
07-16 12:38

一つ目から嘘書いたらいかんよ。うちの嫁、iPhone5に最新iOS入れたら不安定になりすぎて、イライラしとる。AndroidからiPhoneに今すぐ乗り換えたくなる10の理由!ツートップユーザーは必見 - 週刊アスキー http://t.co/Wqngw5vkUJ
07-16 12:48

RT @TMochy1963: 【安保法制/集団自衛権】『反対派』と『賛成派』の一覧をご覧くださいwwwww : 正義の見方 http://t.co/DpUgJjcJ4P
07-16 17:17

@azutya 関東直撃じゃないからなぁ……現に今降ってないし@帰り道
07-16 17:19

@SeahawkII この前飲みました。ちょ~っと好みではなかったけど、今考えると脂っこい料理には合うかも
07-16 22:50

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 07/17のツイートまとめ  | h o m e |  07/15のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1469-db5c73de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top