09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

08/25のツイートまとめ 


2015.08.26
Wed
03:24

pechigoya

E-7凶悪過ぎない?丙作戦でも道中大破続出なんですが……
08-25 00:18

@SeahawkII まぁまだ3回しか出撃してないですが、ボスにたどり着けて無いです。wiki見るとボス倒す為のギミックもあるようだし、E-7諦めてレア掘りに路線変えようかななんて思ったり……
08-25 06:07

ほうほうほう……φ(..)メモメモ「孤独のグルメ」18年ぶりの新刊が9月に発売!10月からはドラマ新シーズン - コミックナタリー http://t.co/WQr1cwMWyb
08-25 08:30

横入り、おっかける、かんますは使ってたなぁ。北関東の栃木だからなw「青なじみ」とは何だ?茨城県民は共通語と信じて疑わない...関東の「実は方言」な言葉もこんなにある : ねたAtoZ http://t.co/4unQXwr53g
08-25 12:10

@Ponsowa なんか台風とは違う理由で危なくなってませんか?病院行きましょう!
08-25 12:34

@SeahawkII というか、ボスまでたどり着けてないっス。水上打撃艦隊から機動艦隊に編成変えて2戦ほどしましたが、やはり道中大破撤退……ただ、機動艦隊の方がボスまでたどり着けそうな気がします。まぁそうするとボスを柔らかくするギミックエリアに行けないのですがね
08-25 22:11

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 08/26のツイートまとめ  | h o m e |  08/24のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1505-ee4e3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top