07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

11/15のツイートまとめ 


2015.11.16
Mon
03:24

pechigoya

携帯代安く上げるため、携帯機種変と同時にフレッツ光からイッツコムに切り替え、昨日設置工事が終わった。……んだが!インターネットへの接続が不安定過ぎて使い物にならん!有線・無線問わず、つながったりつながらなかったり。フレッツに戻そうかと思ったり。
11-15 12:08

@SeahawkII 基本、無知なんだけど、ケーブル系とフレッツってモデム以下の接続設定って違うんですか?
11-15 13:54

@SeahawkII 今日午前中すっごい不安定だったのが、外出から帰ってきた16時以降は、全端末が機嫌良く全て正常につながってました。なんやそれ……(# ゜Д゜)
11-15 19:42

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 11/16のツイートまとめ  | h o m e |  11/13のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1575-e5324dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top