07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

06/04のツイートまとめ 


2016.06.05
Sun
03:13

pechigoya

横須賀軍港巡りしてきました。うん、面白い!
06-04 11:57

本日の軍港巡りの時の一枚。はるしお型かおやしお型か分かりませんが、4~5隻の潜水艦が。そうりゅう型がいなかったのは残念 https://t.co/9SVNmK2LZs
06-04 19:11

本日の軍港巡りの時の一枚。近く合同訓練が予定されているそうで、たくさんの護衛艦がおりました https://t.co/KifivF3v9O
06-04 19:13

本日の軍港巡りの時の一枚。いずもはデカすぎて、なかなかキレイに撮れん… https://t.co/RzF2nfVJYG
06-04 19:14

ちなみに昼に横須賀の町で食べた自衛艦うずしおカレー(こう書いてあった)。基本美味しいんだけど、塩分多過ぎ!whttps://t.co/jHwWlXba8U
06-04 20:58

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 06/05のツイートまとめ  | h o m e |  06/03のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1737-c16f97b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top