09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

08/15のツイートまとめ 


2016.08.16
Tue
03:12

pechigoya

E-2乙でクリア。ここはそんなに厳しくなかったな。まぁ輸送作戦だしwE-3に甲&乙で1回ずつ行ったけど、どちらも途中大破撤退。急に厳しくなった気がする……
08-15 00:42

@SeahawkII 確かにボス手前キツイっすね。でもそれ以上に敵が硬くなった気がします
08-15 01:12

@SeahawkII ギミックは、E-3は無さそうなんですけどね~というか、道中の雑魚が硬くなった気がします。
08-15 01:18

RT @grethlen: 【SMAPとSMTPの違い】25周年で解散するのがSMAP25番を開放するのがSMTPJPOPでメッセージを届けるのがSMAPPOP3でメッセージを届けるのがSMTP世界に一つだけの花を奏でるのがSMAP世界に一つだけのドメイン名に…
08-15 07:53

涼しく……ではなく、暑くないけどどんより曇ってる横浜。出勤でございます。
08-15 08:33

ATMでお金おろしてきた。今晩飲みに行くのに、財布の中が4000円はアカンよなぁw
08-15 13:52

@SeahawkII 私は大発要員で秋津洲使いました。ウチの悩みはE-1&E-2で最上4姉妹の内3人使ってしまい、E-3の航路固定化に苦労してます……(-_-;)
08-15 18:04

@SeahawkII 強く……は無いですよ。左右にフラフラしてますからw
08-15 21:57

品数は少ないけど、旨いドイツビールの揃った良い店でした。ソーセージも旨かった!横浜ドイツバル GRIMM~グリム~ 西口バル小路店 https://t.co/QLp3daIQhq #gnavi
08-15 22:06

通勤時間帯の東海道線や総武線よりかなり空いてますね RT @fuzita2015: たしかに埼京線より空いてますね@saiminlol https://t.co/fdmYqkPPgG
08-15 22:09

黒ビールの存在を知って飲んでみたいと思ったのは銀英伝だった。でも、おそらく一番手に入りやすいギネスがドイツ産ではないことを知ったのは、その数年後だったw
08-15 22:38

えっ!?明日台風関東直撃!?仕事なんだけどなぁ~。休んで良い?
08-15 22:46

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 08/16のツイートまとめ  | h o m e |  08/14のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1793-ca846fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top