07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

08/19のツイートまとめ 


2016.08.20
Sat
03:11

pechigoya

艦これ夏イベE-3丙作戦クリア。水上打撃艦隊編成で決戦支援艦隊出すようにしたら、安定してS勝利取れた。機動艦隊編成での苦労っていったい……ま、レア艦娘はAquilaしか取れなかったけどな~っ!相変わらずくじ運悪い……orz
08-19 00:11

このマークを変えるって話になったら、暴動起きるやろ、関西じゃ 阪神「虎マーク」が80年間も変わらない理由 https://t.co/DsrEdUb1Iw #スマートニュース
08-19 08:36

wwwっ! https://t.co/jDEqawlY8O
08-19 09:57

越後屋の両親は農家&戦争(戦後)体験者だったので、米粒残すなんて許されなかった。もしうちに子供いたら口うるさく躾けたろうなぁ【!?】一粒残さずご飯を食べる ← 「ずっと思ってたんだけど、意地汚い食べ方するよね・・・」 : https://t.co/U3gITMYfa9
08-19 10:16

大戸屋で昼飯食った。チキンカツ重と蕎麦のセット。蕎麦がさ、ブチブチ短く切れてて、長くても10cm位しかないありさまで。ちょっと前から色々思う事もあって……大戸屋の質落ちたなぁ……
08-19 13:55

唇が腫れて痛痒い、喉の奥がごく軽く無図痒い。すうしゅうかん前にもあったが、なんかアレルギー出てるんだろか……(-_-;)
08-19 19:24

@TMochy1963 蕎麦なんかなぁ……他に心当たりも無いんだが、先週末に蕎麦食べた時はなんの問題も無かったんよねぇ……
08-19 19:58

@SeahawkII 唇だけなんよねぇ……喉はタバコのせいという可能性も……
08-19 20:00

@SeahawkII 唇に違和感感じたのは16時過ぎ。その前に食べたのは13時半頃にチキン味噌カツ重+せいろ蕎麦セット。それ以外に口にしたのは、いつも飲んでるスポーツドリンクのみ。っすね。
08-19 20:49

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 08/20のツイートまとめ  | h o m e |  08/18のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1797-c8d85fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top