09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

2016 AIRFESTA 浜松 


2016.10.22
Sat
17:38

10月16日に開催された,エアフェスタ浜松に行ってきました。

その時撮ってきた写真を何枚か。
たたずむブルー
DSC_5116.jpg

ブルーの向こう、E-767が離陸。
ちょっと面白い写真になった。
DSC_5134.jpg

まだまだ現役、F-4EJ。
DSC_5635.jpg
正直なところ、偶然撮れたんだけどなかなか良い雰囲気に。

岐阜から来たF-2。
DSC_5964.jpg
洋上迷彩のF-2も見たかったな。

先ほど離陸していったE-767。
DSC_6478.jpg
DSC_6442.jpg
最後は着陸の姿まで見せてくれました。
(着陸までしたのは事実だけど、この写真はタッチアンドゴーの時のモノだったり…)

二機編隊で飛んできたF-15J。
DSC_6555.jpg
ブレイクの瞬間を撮ったんだけど、ピンが甘いと言うか、手ぶれが酷いというか…orn

で、一番のお待ちかね、ブルーインパルス。
発信前の整備後に整備員が集まってパチリ!
DSC_7289.jpg

滑走路に向かうブルー。
DSC_7308.jpg

演技は素晴らしかったです!
写真はカメラマンがヘボかったので眠たいモノばかりです…
DSC_7334.jpgDSC_7351.jpg
DSC_7414.jpgDSC_7936.jpg


エアフェスタ浜松は(横浜からだと)アクセスしやすいし、人出もほどほどだし、良いですね。
来年も行こうかなと思ってます。

11月3日は入間でブルーインパルスが見られますが、とにかく人・人・人…。しんどいので行かないですw

category: レジャー

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 10/22のツイートまとめ  | h o m e |  10/20のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1845-5e668bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top