07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

12/20のツイートまとめ 


2016.12.21
Wed
04:25

pechigoya

嫁は手術室に入っていきますた。
12-20 12:14

@mhayappy1002 2時間程度と聞いてるんで、あと1時間位かな?
12-20 13:22

執刀の先生から説明があり、手術は普通に終わったそうな。手術時間、出血量も想定内で終わったらしい。まだ麻酔からの覚醒中とのこと。
12-20 14:31

病院敷地内は当然禁煙なのはわかってる。なのでタバコ吸うために敷地から出ると、同じような人をちょくちょく見かける。でもさ、入院中の患者さんでタバコ吸うため外に出てくる人ってけっこう居るのね(^-^;
12-20 14:38

嫁の手術は予定より2時間近く早まって開始されたので、こっちの予定がガタガタ。昼飯食えなかったんで、腹ヘッタ……(苦笑)
12-20 17:21

家に帰って一休みのあと、洗い物だの洗濯だの済ませて、やっと晩御飯。めんどくさいので居酒屋きた(笑)
12-20 21:39

麻酔から覚めた嫁は、・気持ち悪い・口の中イガイガ・腹痛いと言うとりました。全身麻酔かけられた後なんだから、あまり気分良くないわなぁ。朝から水分採ってないんだし。そりゃ切腹してるしなぁ。という感じでした。
12-20 22:29

@TMochy1963 明日には身体中の管がとれる予定なんで、色々ツイートするんじゃないかと(苦笑)
12-20 22:37

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 12/21のツイートまとめ  | h o m e |  12/19のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1887-80861031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top