07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

01/31のツイートまとめ 


2017.02.01
Wed
04:13

pechigoya

うんうん、見たこと無いわ。 東日本の人間はこの食べ物の名前を知らないらしい https://t.co/vNqc4Zv4lp #スマートニュース
01-31 00:13

Amazon怖いな。昨日、なにげにAmazon見たら、Topページにある「あなたにおすすめの……」に引っ掛かって、3商品もポチってしまった。Amazon怖いな……(^-^;
01-31 09:04

カメラ沼にまでは落ちてないが、二歩手前まで来てる。そういう人間からすると「財力あって羨ましいなぁ~」なのであるw ヨドバシカメラによって沼に突き落とされた人 - Togetterまとめ https://t.co/ySiRHjPS2J @togetter_jpさんから
01-31 10:02

RT @konpeyy: 結果、いつでもいい。 https://t.co/mlVDibPHZA
01-31 10:05

RT @kyabosean: オルフェンズ41(16)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/61vj78HkrB
01-31 10:12

どんだけ馬鹿なんだろうね、民進党議員って ハムスター速報:民進党が国会中継でガチの放送事故を起こすwwwwwwwwwwww https://t.co/mQNjRdlUXP @hamusokuさんから
01-31 10:19

@azutya レムちゃんポチったら、ラムちゃんポチりたくなるやん!w
01-31 10:34

数年おきの転勤と、非常時&研修の際の出張に理解が得られるかどうか?だと思うぞ(^-^; 合コンで人気!自衛官「陸海空別モテ度」と「出会うならココ!」 | しらべぇ https://t.co/ixJlHlxmEy @sirabee_newsから
01-31 13:37

プラネテスは名作!僕だけがいない街は家に単行本あるから(嫁が買った)読んでみようかな アニメ化された泣ける感動漫画おすすめ5選! https://t.co/uuVUsmYCJP #スマートニュース
01-31 13:51

トランプ氏が大統領になって、どれだけアメリカが混乱するのか?それとも上手くいくのか?注目してたが、……日本の民主党政権より運営下手じゃね? トランプ氏、司法長官代行を解任 入国禁止反対と抵抗 https://t.co/OTPbI8b6Wk #スマートニュース
01-31 19:30

駅前のパチンコ屋に「新台」の文字が踊ってるんだが、モチーフが銭方平次(大川橋蔵)に遠山の金さん(杉良太郎)ってすっげぇ昭和の香り……こりゃあれか?若者がパチンコしなくなったから、ジジババに狙い変えたんか?
01-31 20:06

それにしても、平次にしても金さんにしても、賭博取り締まる方じゃねぇか(苦笑) https://t.co/ewAwmBiYuu
01-31 20:09

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 02/01のツイートまとめ  | h o m e |  01/30のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/1921-aac1d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top