07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

06/12のツイートまとめ 


2017.06.13
Tue
04:10

pechigoya

浜松エアフェスタ2017の日程が10/15に決まったとのことなので、前泊の為のホテルを予約した。若い頃は当日早朝に出て……ということも出来たのだが、歳とるとキツイねん……
06-12 00:34

さて、こういった基地祭で、F-35が機動飛行してくれるまで、何年かかるかな?
06-12 00:36

好きだなぁ~、これ https://t.co/ck1OUGop0H
06-12 08:28

激しく同意。スポーツ嫌いの子供にスポーツ押し付けたら、余程上手な指導しないと余計に嫌いになるで。 武井壮「スポーツ好きな子ばっかじゃねえし、ゲームやアニメで人生豊かになるならそれでいいじゃん」 https://t.co/wS8RJ39yFI #スマートニュース
06-12 12:08

確かに自民党政治は100点じやない。しかし、野党(特に民進党)は自民党の代案を出す訳ではなく、金切り声で揚げ足とりしかしない馬鹿なので信用できない。今どきの若者ではなく50過ぎのオッサンでもそう思う。 https://t.co/sNUMi0Ladp
06-12 17:23

えっ!海に帰ったの?www 「謎の魚が海に戻った」とマリーンズが発表!月末に再上陸の恐れ https://t.co/D8s6NY9cgG #スマートニュース
06-12 17:46

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 06/13のツイートまとめ  | h o m e |  06/11のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/2036-be0aa07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top