09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

07/28のツイートまとめ 


2017.07.29
Sat
04:11

pechigoya

なんやねん、それ。ベタベタやん! 『劇場版マジンガーZ』(仮題)と厚生労働省まさかのコラボが決定 https://t.co/5zhNutvkxw #スマートニュース
07-28 07:17

食洗機欲しいよ!条件が許せばすぐ買ってくるよ!だけどダメなんだよ!台所が物理的に狭すぎて置けないんだよ!(;´Д⊂) 超便利でいいことずくめの食器洗い乾燥機、なぜ売れない?誤解だらけのデメリット https://t.co/wPzkAix5Cu @horizontalから
07-28 12:31

@azutya また「金曜日のプチ贅沢」してる~!
07-28 14:57

民主主義国家の軍隊ならば、これは原則なのよね。トランプさんだろうが安倍さんだろうが、法に則って選ばれてるんだから。 「トランプ大統領が命令すれば、米軍は中国を核攻撃する」米太平洋艦隊司令官 https://t.co/vzPcRUKU2Q #スマートニュース
07-28 17:28

配信が始まったので「君の名は」を見てみた。うん、面白い。映像キレイだし、ちと切ないし、ハッピーエンドだし。こりゃヒットするわけだわ
07-28 22:59

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 07/29のツイートまとめ  | h o m e |  07/27のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/2076-1f5eb28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top