07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

08/13のツイートまとめ 


2017.08.14
Mon
04:13

pechigoya

今夏の艦これイベントは、全エリア丙作戦で行くつもり。だってまだDQ11終わってないんだもん(^-^;#艦これ
08-13 01:50

お題目だけで世界平和が実現できるなら、今ごろ宗教家がとっくに達成してるわなぁ……。言葉が通じない人もいるって事をそろそろ理解しないと…… https://t.co/v2nQfaF4Vm
08-13 02:01

国民の代表?馬鹿言うでねぇよ!新聞社に入りたい、TV局に入りたいという自由意志だろ?国民の代表というなら、記者や報道に携わる人も選挙で選ばなきゃな。 https://t.co/yhUGrSAkan
08-13 19:28

@SeahawkII @azutya 牛カツは牛に薄目のコロモ付けてレアに揚げたもの。豚カツやメンチカツとはちょっと違いますわ。牛には醤油が合う!
08-13 19:32

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 08/14のツイートまとめ  | h o m e |  08/10のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/2089-5901b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top