07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

10/11のツイートまとめ 


2013.10.12
Sat
03:34

pechigoya

明るいうちは酒飲まないと言うポリシー破って、酒飲みに行きます(^^;
10-11 13:46

@SeahawkII 横浜赤レンガ倉庫でやってるオクトーバーフェスト行ってビール飲んできます(^^;
10-11 14:44

まずはサンクトガーデンのエクストラコールドウィートをもやしもんグラスで。軽めで小麦の味がしっかりhttp://t.co/77pVmCEsQj
10-11 14:56

昼食兼おつまみにウインナー&ザワークラフト添えhttp://t.co/XRfKmDcCFe
10-11 15:01

それにしても平日午後やで!?満員&バント登場でノリノリ(笑)http://t.co/MMS1UCC6sB
10-11 15:03

2杯目は1杯目と同じサンクトガーデンの超インディアペールエールをもやしもんマグカップで。すっげぇ苦い!口に入れると甘味を感じるんだけど、じわじわ苦くなってくるhttp://t.co/Xlh4N7V78B
10-11 15:19

オクトーバーフェストってドイツのお祭りだよなぁ……。なぜマカレナ?http://t.co/aVxcwaHQHo
10-11 15:26

ちなみに嫁は仕事してますwもやしもんグラスとマグカップの入手を命じられたのですが、ミッションコンプリートです(笑)
10-11 15:29

お次はエンゲルのドゥンケル。酔っぱらってきたhttp://t.co/XpXBOPWjoW
10-11 15:51

考えてみりゃ、ワシ、ビールは好きだが量は飲めないのよね。1.3リッター程度でキツくなってきた。
10-11 16:15

グラスはデポジット制で、ビール購入時に預り金(1000円)渡します。グラスを返すと1000円返ってきます。預り金諦めればグラス持って帰れます。
10-11 16:19

最後だな。ギネスで締めhttp://t.co/PURHdVWjAh
10-11 16:28

げっ~~~ぷ!屋外席もいっぱいになってきた。
10-11 16:30

@SeahawkII なるほど~、日本じゃあまり見ない仕組みですもんね。酔っぱらってるから会計の時に「えっ!?」と思うw
10-11 16:48

「お一人様」だとあんまり飲めんな……
10-11 16:50

けっこう酔っぱらったんで撤収。会場内のビール&つまみは結構高い!本番のような胸の谷間ばっちしのお姉さんは……たまに居るw
10-11 17:00

ユーロビートガンガン&ヒャッハー状態で横浜ベイエリアを流すあんちゃん。車がプリウスなんだ。そこはアメリカンV8なんとちゃうか?今時なのかもしれんがかっこよくない(苦笑)
10-11 17:14

酔っぱらった頭に電車の加速&揺れは危険……
10-11 17:31

ちなみに嫁は仕事&ビール飲めません。なので「お一人様」なのです。ビール好きのHAL子さんでもおればなぁ……
10-11 17:44

category: つぶやき

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 10/12のツイートまとめ  | h o m e |  10/10のツイートまとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pechigoya.blog114.fc2.com/tb.php/952-c1954898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top